2009年11月24日

七五三参り

IMG_0912_R2.jpg昨日、七五三参りをしました車(RV)
お天気がとっても心配だったけど、小春日和の暖かい一日晴れ
母ちゃん猫とお祖母ちゃんが用意してくれた着物に着替え
笑顔でニッコリわーい(嬉しい顔) 写真もパチリカメラ
ただ初めての足袋と草履NEWに苦戦しましたたらーっ(汗)

神社では神妙な面持ちで椅子に座り、神主の祈祷もキチンと聴けました耳
成長著しいかなえの姿を見ることが出来ましたかわいい


うさぎの被布 着物 6点セット 赤 手鼓

うさぎの被布 着物 6点セット 赤 手鼓

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



posted by かなえ at 09:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133760357

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。