2009年11月12日

加湿器が壊れた

IMG_0910_R2.jpg11月に入り冬雪の気配を何かと感じる今日この頃
目覚めに咽喉が乾燥でイガイガするようになりましたふらふら

押入れの奥からゴソゴソと加湿器を探し当て
加湿フィルターを丁寧に洗い、タンクに水を入れて、スイッチONひらめき
カビ臭や妙な臭いもなく、無事に動き出したのを確認して一安心したのが1週間ほど前の事でした決定

ところが今朝、ふと見る目と電源ランプが消えてますexclamation&question
コンセントは抜いていないし・・・エッ〜っどんっ(衝撃)壊れてるバッド(下向き矢印)
新型インフルエンザが流行り出したこの大切な時に壊れたぁ〜たらーっ(汗)
一応お約束でバンバンパンチ叩いてみるがランプは点かずもうやだ〜(悲しい顔)

2000年製のラベルが貼ってあるから10年目、よく動いてくれたかわいい
新しいフィルターを買う前だったし、火や煙が出たわけでもなく
不幸中の幸いと思うべきかな猫
posted by かなえ at 14:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132705771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。