2009年11月10日

運動会でもらった賞状だよ

IMG_0895_R2.jpg昨年は最初から最後まで泣き顔のままで終わってしまった運動会イベント
1年たって、とっても成長した姿を披露しようと
リベンジに燃えるかなえでしたが
新型インフルエンザの影響で、父兄の参観が中止になりましたがく〜(落胆した顔)

ナスのお面を被り、運動会で活躍した様子を
一生懸命に身振り手振りを交えながら話してくれましたるんるん
お友達の応援も、大きな声演劇で出来ましたって連絡ノートに書いてありましたペン

来年こそは、楽しい運動会になると良いね猫


ベジトリー アルミ片手鍋 ナス VT-02

ベジトリー アルミ片手鍋 ナス VT-02

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



posted by かなえ at 09:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132492544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。