2009年01月30日

ホッと一息!

CA390051_R2.jpg慌ただしいあせあせ(飛び散る汗)まま1月が過ぎてしまった感じふらふら・・・まったく記事が書けていないことに気付くたらーっ(汗)
また新たな気持ちで2月に突入ダッシュ(走り出すさま)

寒い朝は、やっぱり温かい飲み物が嬉しいねるんるん
今年のかなえは、ホットミルク+ココアでニッコリわーい(嬉しい顔)
コップ喫茶店の扱いにも慣れてきて、プラスチック製から磁器になりましたかわいい
電子レンジで加熱できて楽チンです猫



posted by かなえ at 08:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

遅れて届いたプレゼント

IMG_0571_R2.jpg年末年始が忙しくってバッタバタ爆弾ダッシュ(走り出すさま)
サンタからのプレゼントプレゼントも10日遅れで届きましたたらーっ(汗)

今年はキーボードexclamation×2
音が出るものが大好きなかなえるんるん
もっと小さなもので良かったのに・・・オトナの都合で標準サイズの61鍵手(チョキ)
1年後くらいには弾けるようになるとイイね猫



posted by かなえ at 07:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

大吉だよ!

IMG_0569_R2.jpgあけまして、おめでとうございますかわいい

年末年始は、バッタバタダッシュ(走り出すさま)でブログの更新もままならず
新年も明けて早やくも3週間が過ぎてしまいましたたらーっ(汗)

初詣のおみくじは、かなえは『ぴかぴか(新しい)大吉ぴかぴか(新しい)
満面の笑みわーい(嬉しい顔)手(チョキ)サインexclamation×2
父ちゃん犬と母ちゃん猫はそろって『吉決定
今年もよろしくお願いしまするんるん



posted by かなえ at 08:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

