2008年12月19日

ご機嫌さん

CIMG0831_R2.jpgこちらも2年前のかなえるんるん
お握り頭でご機嫌さんクリア
メッチャ大笑いわーい(嬉しい顔)のすっごい笑顔ぴかぴか(新しい)で写真に写っています手(チョキ)
きっとカメラカメラで撮られている事が判っていたんじゃないのかな犬



posted by かなえ at 08:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

このフリースのパジャマって・・・

CIMG0802_R2.jpgこちらも写真の整理をしていて見つけた2年前のかなえるんるん
笑顔わーい(嬉しい顔)でハイハイしながらイタズラをしていましたダッシュ(走り出すさま)

『あれ〜っひらめき』・・・確かこのフリースは、今も現役バリバリexclamation×2
まだ2年目だと思っていたのに、3年目だったとは驚きました猫



posted by かなえ at 08:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

元気に育ってくれて、ありがとう!

CIMG0781_R2.jpg12月も残すところ2週間ですねあせあせ(飛び散る汗)
年賀状の写真カメラをどれにしようか迷っているときに見つけた2年前の12月のかなえ目
6ヶ月で両手持ちの哺乳瓶でミルクビールを飲む練習をしていた時かなかわいい
たった2年前なのに写真で見比べてみると
元気にぴかぴか(新しい)スクスクぴかぴか(新しい)と育っているのがハッキリ分かります猫



posted by かなえ at 08:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

セルフ・ポートレートの出来栄え

IMG_0540_R2.jpgカメラと写真カメラが大好きなかなえるんるん
先日のセルフ・ポートレートはこんな感じの仕上がりとなりましたかわいい



IMG_0538_R2.jpg大阪のお笑いの血が騒ぐのかexclamation&question
最後はオチ爆弾をつけないと気がすまないようですふらふら





posted by かなえ at 08:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

お昼寝しようね

IMG_0537_R2.jpg保育園で自分より小さい子が増えてお姉さん気取りのかなえわーい(嬉しい顔)
今日はピンクのくまチャンをお昼寝させてくれました眠い(睡眠)
毛布と枕を用意、優しくくまチャンを抱っこしてきます手(チョキ)
毛布を掛けて最後は子守唄を歌いるんるんながら手でお腹の辺りをさすってくれましたかわいい

あ〜、ホントはかなえもお昼寝の時間なんだよね猫



posted by かなえ at 08:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

