2008年11月28日

あ〜っ?

IMG_0522_R2.jpg大好きなピンク熊ちゃんハートたち(複数ハート)にタヌキのお面を付けて
一緒にポンチャラリン音頭演劇を踊るかなえるんるん

とっても楽しく踊っている途中に
突然ひらめき『あ〜っexclamation&question』っと大声を上げ、天井を指差して驚く目
はてたらーっ(汗) 何に驚いたのか全く分かりません猫



posted by かなえ at 08:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

世相を斬る?

IMG_0525_R2.jpg連日の凶悪事件や政治の混迷、食品偽装事件などの報道映画
『この国は、いったいどうなっているんだパンチ』と
背中で語るかなえちっ(怒った顔)

というのは冗談で、大好き黒ハートなアンパンマンを楽しんでいまするんるん
こんな行儀の悪い格好は親の真似をしているだけがく〜(落胆した顔)
皆さん、気をつけましょう犬たらーっ(汗)



posted by かなえ at 08:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

美味しい顔って・・・こんな顔!

IMG_0516_R2.jpg美味しい顔って、どんな顔るんるん
一昔前のCMソングでありましたね犬

そして、コレ目がかなえの美味しい顔わーい(嬉しい顔)
目がうっとり揺れるハート 舌から伝わる優しい味覚キスマークは、頬の辺りの溢れるようなぴかぴか(新しい)幸福の笑みへかわいい

母ちゃん猫特製のケチャップライスレストランとスパゲッティーサラダにメロメロです手(チョキ)



posted by かなえ at 08:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

大反響 鶏釜飯シャツ

IMG_0513_R2.jpg昨日(10月20日の記事)ポンチャラリン音頭カラオケを踊っていた時に着てたシャツ
胸のところ目に小さくプリントされている『鶏釜飯』の絵柄アートに気が付きましたかexclamation&question
実は背中にこんな大きなプリント手(チョキ)がされているんですむかっ(怒り)

この『鶏釜飯』シャツは外出着ですよわーい(嬉しい顔)
保育園の先生に大反響で、かなえは上手に着こなしていまするんるん
(この柄を選ぶセンスはこちら猫です)


posted by かなえ at 08:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

幻のポンチャラリン音頭を披露!

IMG_0515_R2.jpg『泣きっぱなしの運動会(10月14日の記事)』の通り、本番では泣いているだけで終わってしまった楽しいはずの運動会もうやだ〜(悲しい顔)
タヌキのお面を付ける事すら拒否パンチをしていたかなえは
心の傷失恋が深かったのか二度とお面に触らない日々が続きましたバッド(下向き矢印)

しかし傷心を癒しグッド(上向き矢印)数日前から妙〜な鼻歌るんるんに振りをつけて陽気に踊りだす手(チョキ)
ついにタヌキのお面を自ら付けて『ポンチャラリン音頭exclamation×2』を披露してくれましたかわいい
眩しい程の笑顔ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 運動会で観たかったな〜犬



posted by かなえ at 08:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

