2008年08月28日

何をジロジロ見てるの?

IMG_0363_R2.jpg大阪、堺のハーベストの丘へ遊びに行きましたるんるん
動物とふれあえる場所があり、トッテモ楽しみわーい(嬉しい顔)
さて実際に行ってみたら、沢山の羊に見つめられて恥かしくなってたらーっ(汗)
ベビーカーから降りるどころかフードを目深に下ろして隠れてしまいましたふらふら



posted by かなえ at 08:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

団扇でパタパタ

IMG_0367_R2.jpgビーグルのリッチとお散歩に行きましたるんるん
途中、リッチの友達・マックスと出会い、おやつの交換後に立ち話喫茶店
ハッハッ・・・っと耳息が荒いリッチとマックスに気が付きひらめき
団扇でパタパタと扇いで上げました手(チョキ)

虫除けスプレーをしなかったので、蚊に刺されてメチャ痒い思いをしましたよ犬




posted by かなえ at 08:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

くま・クマ・熊

IMG_0360_R2.jpg父ちゃん犬の田舎に帰って、
花火をしたり、犬と散歩に行ったり、祖父ちゃんとお風呂いい気分(温泉)に入ったり
従兄弟たちと遊んだりどんっ(衝撃)、トッテモ忙しく楽しく過ごしましたかわいい
写真カメラが少ないのが残念かなバッド(下向き矢印)

祖父ちゃんから貰ったクマさんるんるん・・・メチャ気に入ってますよ黒ハート

posted by かなえ at 08:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

田舎に帰ろう!

IMG_0344_R2.jpg今年のお盆は、父ちゃん犬の田舎に帰りましたるんるん
新幹線は3度目とあって、ホームで待つ表情も余裕ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0345_R2.jpg新大阪始発の新幹線は、大抵座れるのでいつも自由席ですダッシュ(走り出すさま)
2両目の最後尾を余裕でGet手(チョキ)
ここってベビーカーが席の後ろにおけるし、トイレや、泣いた時などデッキに近いので便利なんですよね猫


posted by かなえ at 08:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

絵本が大好き!

IMG_0342_R2.jpg晴れ暑い日晴れが続き、外で遊ぶ元気が父ちゃん犬には無しバッド(下向き矢印)
どうしても部屋の中で過ごす時間が多くなりますふらふら
以前から絵本に興味があったかなえですが、
ただページをパラパラめくるだけだったのが
最近では挿絵アートをじっくり目と見つめ、犬や猫、花、きんぎょ・・・など
指差しして教えてくれますかわいい頭や心もスクスクと育っているようです猫



posted by かなえ at 08:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

