2008年07月30日

更に1年前のかなえです

CIMG0678_R2.jpgそれでは、更に1年遡って生まれたばかりのかなえです目
まだ保育器のなかでガラス越しで撮りましたカメラ
ミルクを20cc飲んだ、排便があった、泣いた、ご機嫌だったなど
ほんのチョットの事で心配したり安心したり猫

この病院、写真ではかなえ1人ですが、その後の数日間は出産ラッシュで退院する頃には新生児が8人くらい並んでましたかわいい



posted by かなえ at 08:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

1年前のかなえです

CIMG0921_R2.jpgコレは1年前のかなえです手(チョキ)
カメラカメラの前でオスマシ顔わーい(嬉しい顔)・・・なかなか良いですねかわいい
お腹にぬいぐるみを入れられても平気でするんるん
確か『カンガルー親子』なんてアホな事を云ってたような犬パンチ
色んな写真を撮っておくと、後で見て楽しいですよ目



posted by かなえ at 08:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

砂場が大好き

CA390033_R2.jpgトイレトレーニングの進捗がイマイチで、まだオムツがとれないかなえはプールで水遊びが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
ベランダで簡易プールいい気分(温泉)は難しいしバッド(下向き矢印)
やっぱり近くの公園で砂遊びとなりますたらーっ(汗)

今日は同い年の女の子が後から遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
お互いに牽制しあいながらも、最後は仲良く『バイバ〜イ手(パー)』の挨拶るんるん
来年はプールで遊ぼうねぴかぴか(新しい)



posted by かなえ at 08:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

やっぱり花火はテレビかな〜

IMG_0314_R2.jpg酔っ払い父ちゃん犬がベランダで写真撮影をしている頃
かなえはクーラーでほど良く冷えたリビングで
母ちゃん猫といっしょに天神祭イベントをテレビTVで観賞しましたるんるん
小さな花火はテレビで、大きな花火はベランダから肉眼で楽しみます目ひらめき
金魚柄の浴衣を着せてもらい綺麗な花火に釘付けのかなえでした手(チョキ)



posted by かなえ at 02:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

コンパクトデジカメで花火撮影

IMG_0308_R2.jpg大阪・天神祭イベントの花火をコンパクトデジカメで撮ってみましたカメラ
マニュアルモードで真剣に撮るのは初めて・・・ベランダの暗闇の中でガチャガチャやってるうちに
シャッタースピード、絞り、フラッシュ発光禁止などの操作を理解するのに5分ほどあせあせ(飛び散る汗)
数枚試し撮りして撮影条件はISO400、1/4、F4.8くらいに決定ひらめき
三脚を出すのは面倒なので物干しでカメラを持つ手を固定しましたパンチ
あまり望遠に頼ると手振れするので程々にしますペン
大きな花火を待ちますが、シャッターを押してから実際に撮影するまでのタイムラグがもどかしいデジカメどんっ(衝撃)
ビールビール片手の酔っ払い父ちゃん犬は、この程度の腕前ですかわいい




posted by かなえ at 23:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

