2008年06月28日

ゴッツン・冷えビタ!

IMG_0263_R2.jpg今日も元気イッパイ、走り回り
勢いあまって壁にオデコをゴッツンこどんっ(衝撃)
大きな声で・・・え〜ぇ〜ん、え〜ぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
その大きな声に負けじと、大きなタンコブがぷっくりと出来ましたたらーっ(汗)

冷えピタ嫌いなかなえ、ウサギを書いたら喜んでくれましたひらめき

頭を打ったので、周りは大騒ぎダッシュ(走り出すさま)・・・病院へ行って診察して、1日の経過観察(嘔吐と痙攣が出なければ一安心かわいい)と・・・やっぱり寝てる時眠い(睡眠)が唯一ホッとできるな〜犬猫


猫
posted by かなえ at 09:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

悩み事?

IMG_0268_R2.jpgお風呂上りに冷たい麦茶ビールを飲みながら
TVTVのニュースを見て首を傾げるかなえ目
地震災害や偽装事件、年金問題など、先行きが暗くなるモノばかりバッド(下向き矢印)
頬杖をついて未来を思い悩んでいるようですもうやだ〜(悲しい顔)
出来る事から頑張ろうねexclamation×2



posted by かなえ at 08:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

誕生日プレゼント!

IMG_0259_R2.jpg誕生日のプレゼントプレゼント候補は、レゴブロック、簡易な楽器、ボールなどの中から
悩みに悩んだ末にコレに決定・・・アンパンマンの絵本exclamation×2

ケーキを食べ終わってから手渡された絵本に満面の笑顔わーい(嬉しい顔)で喜ぶかなえるんるん
早速、パラパラとページをめくり目
バイキンマンやドキンチャン、もちろんアンパンマンで大喜びパンチ
イラストのお陰で『おじいちゃん』⇒『ドキンチャン』の言い間違えが発覚耳
コレだけ楽しめたら絵本も喜んでるよ猫



posted by かなえ at 08:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ケーキは美味しいね!

IMG_0256_R2.jpgバースデーケーキは、色んな味を楽しみたいとの理由で丸いホールバースデーではなく、カットとなっています黒ハート
今回はかなえの誕生日と言う事で、1カット頂きましたわーい(嬉しい顔)
シンプルな苺のショートケーキを選んだかなえ手(チョキ)
大好きなモノから食べるかなえが一番先に目目をつけたのは、上に乗った苺ですぴかぴか(新しい)
ハヤシライスで汚れた大きな口で、パクッと豪快に食べていきますかわいい
飲み物はストレートの紅茶をゴクゴクっとるんるん・・・10歳くらいまでは苦くて飲めなかったのにな〜猫

ディテールにこだわった見た目においしいケーキは、どれも本物そっくりのタオルです。おいしそうな色合いのタオルを使用し、いち..



posted by かなえ at 08:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

2歳になりました

IMG_0250_R2.jpg本日2歳になりましたわーい(嬉しい顔)
この1年間で色んな事が出来るようになったかなえですかわいい
1立って歩けるようになった手(チョキ)
2会話ができるようになったカラオケ
3犬や猫など区別出来るようになった目
4トイレトレーニングは継続中たらーっ(汗)

大きな事故もなく、病気は水疱瘡くらいだったし両親としてはとても手のかからない良い子でした犬猫
また1年、元気で『ありがとうexclamation』と云えるとイイね決定



posted by かなえ at 08:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

