2008年02月28日

写真のタイトル募集します

IMG_0082_R2.jpg右の写真を見て目
かなえが何をしたいのか、何を伝えたいのか
一言で分かるようなひらめきタイトルひらめきを思いついた方は
ぜひコメントして下さいわーい(嬉しい顔)待ってます犬猫


posted by かなえ at 10:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

風邪でハナがズルズル、咽喉がガラガラ

IMG_0088_R2.jpgかなえと犬は、風邪をひきまして
ハナがズルズル、咽喉がガラガラふらふら
猫も風邪?なのか、お腹がゴロゴロ・・・トイレへダッシュ(走り出すさま)
ちなみに猫だけ血液型がO型です手(チョキ)  やっぱりな目



posted by かなえ at 07:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ぼさぼさ髪の毛

CA390004_R2.jpg1年経って、やっとここまで伸びました手(チョキ)
寝癖が付くぐらいだもんね目成長しました犬猫
今日は、ほんの少し毛先をカットしたんだよかわいい
分かんね〜だろうな〜もうやだ〜(悲しい顔)



posted by かなえ at 07:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

仲良しピヨちゃん

CIMG0737_R2.jpgキスマークコタツかじり虫キスマークは、ピヨちゃんと仲良し眠い(睡眠)
丸〜るい顔に、申し訳程度の薄〜い髪の毛たらーっ(汗)
とっても似てる仲良し姉妹ですハートたち(複数ハート)



posted by かなえ at 10:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

コタツかじり虫

CIMG0850_R2.jpgアルバムを整理していたら
こんな写真が見つかりましたどんっ(衝撃)
キスマークコタツかじり虫キスマーク
髪の毛が薄いな〜目とは思っていましたが
ここまでとはたらーっ(汗)・・・成長してるんですね犬



posted by かなえ at 07:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

