2008年01月30日

サッカーとハンドボール

IMG_0061_R2.jpgお久しぶりです犬
チョット忙しくて記事が書けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今晩はサッカーサッカーとハンドボール手(パー)が同じ時間に放送されて
どちらを観るか目ん〜ちっ(怒った顔)迷ったよパンチ
ま〜どちらを観ても良い試合でしたねぴかぴか(新しい)




posted by かなえ at 21:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

風邪完治

IMG_0064_R2.jpg1日で熱も下がりるんるん、食欲レストランもモリモリと出てきましたぴかぴか(新しい)
お友達がいない家の中で過ごすのが、とっても退屈でしたバッド(下向き矢印)
今日から保育園へも復帰わーい(嬉しい顔)・・・遊びまくるぞ手(チョキ)




posted by かなえ at 09:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

寝相の悪さ

CIMG0968_R2.jpgメチャ寝相が悪いかなえは
ゴロゴロ転がって遊園地リビングまで行きましたたらーっ(汗)
お気に入りのミッキーさん毛布とおしゃぶりは放しませんヨ眠い(睡眠)
靴下足を脱ぎ捨てているあたりがふらふら・・どうなんでしょう犬



posted by かなえ at 17:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

受験シーズン・風邪に注意!

IMG_0036_R2.jpg熱が37.6度ふらふら鼻水が多く、食欲不振(おかわりをしないファーストフード)と
どうやら風邪病院をひいたかなえですバッド(下向き矢印)
このところ急に寒さが増してますので、
受験生ペンの皆さんは特に注意して下さいね犬

USBコードでパソコンから接続可能な卓上小型ミニ加湿器。 【Blue-Lagoon】




posted by かなえ at 16:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

身長が伸びましたが・・・

IMG_0024_R2.jpgかなり伸びたと思ってたのに
平均からすると、ちょっと小さいって言われちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
やっと73cmです演劇体重は・・・パンチ
イタズラ防止に高い所へ避難していた小物パスワードたちの
逃場が少なくなってきましたダッシュ(走り出すさま)



posted by かなえ at 10:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

