2007年12月30日

デジカメ

IMG_0056_R.jpg
古いカメラを貰ったんだ、使ってみるとコレがなかなか難しいねたらーっ(汗)
ステキな笑顔を、上手な構図で写すのが大変です。
特に子供は難しい・・・もうチョット真ん中になるように写してよがく〜(落胆した顔)
それに、もっと顔を大きくしてよパンチ





posted by かなえ at 22:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

去年のサンタさん

CIMG0795_R3.jpg去年のサンタさんは、サッシーのガラガラ1個しかくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
赤ちゃんだと思ってショボ過ぎだよ〜
チャント良い子にしてたのに・・・今年は期待してるよプレゼント

サッシーって奇抜な色使いで、しかも形がぴかぴか(新しい)この凸凹を見るとむかっ(怒り)ついしゃぶってしまうんですたらーっ(汗)

posted by かなえ at 21:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマス・イブ

早くサンタさんが来ないかな目かなえのお気に入り靴下を用意して待ってるよ手(チョキ)
(ちゃんと洗濯したのだから臭くないパンチCIMG0881_R3.jpg

爽やかな石鹸の香りがいいよね〜クリスマス

posted by かなえ at 22:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

お掃除

あ〜がく〜(落胆した顔)、もうこんな時間だよexclamation×2
頑張って、お掃除しなきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)掃除機の当番なんだ、見た目よりも重労働なんだよね〜
サッサと終わらせておやつを食べるんだ手(チョキ)IMG_0060_R3.jpg


3種類のアタッチメントをうまく使い分けて、目指せお掃除名人!

posted by かなえ at 04:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

雨ですね

IMG_0063_R.jpg今日は雨で散歩に行けなくってつまらないなもうやだ〜(悲しい顔)
何か楽しい事でもないのかな・・・って言ってる程暇じゃないんだよね。
これからサンタさんにお手紙mail toを書かないといけないんだ。
その前に、チャント勉強しないとねあせあせ(飛び散る汗)



プーさんのはじめてのABCプーさんのはじめてのABC
販売元 : Amazon.co.jp ソフトウェア
価格 :
[タイトル] プーさんのはじめてのABC
[ブランド] インターチャネル・ホロン
[種類] CD-ROM
[発売日] 2002-05-24
[プラットホーム..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by かなえ at 17:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

